ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsutetsutetsu
☆mrukauka ke→1980年代生まれの同い年夫婦
①te→男 会社員 アウトドア好きの張本人
②na→女 専業主婦子育て真最中 teに影響されアウトドアにはまる
③yu→長男 2008年9月生まれ アウトドア好きに既に育つ
④ka→次男 2011年5月生まれ アウトドア好きに育つはず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

神之川キャンプ場 yu初キャンプ

今回、yuが テントでのキャンプを1歳9ヶ月にして初めて迎える事になりました.
もちろん、色々なサイトを考えましたが、やはり高企画で評判もよく、子供の遊び場がある『神之川キャンプ場』に行く事に。
こちらのサイトは、河川沿いのサイトのため日が出ると遮る木々が少なかったりしますが、とにかく川で遊べるので、ファミリーに非常に人気のあるサイトです.

途中、近くで買い出しを 今回も我が愛車 オデッセイを一枚   パシャリニコニコ
神之川キャンプ場 yu初キャンプ


サイトに着いてみると奇麗で、イメージ通りのキャンプ場チョキ
でもイメージ通りの混み具合ニコニコ 

まあ わかって来ているし、小さい子供(yu)がいる場合周りもガヤガヤしてるくらいが気を使わなくてよいのでgood

さて、設営を終えると、今回の我がサイトはこんな感じーーニコニコ
神之川キャンプ場 yu初キャンプ

お気づきの方いらっしゃるでしょうか!!!
そう!! ここでちょっとしたトラブルガーン

なんと、ペグを忘れるビックリ

前代未聞のミス  ••••説明の必要のない程有名なペグ→『ソリッドステーク』これをうちも採用してるんだけど、忘れた•••

しかも、こんな時に限ってこのサイトの地面は固い!!ZZZ…
テントに入っているペグを使ってみるものの もちろん入らないダウン

という事で 皆さん危ないからマネしちゃだめだけど、今回は天気もよく 風もない  ってな事でペグなし設営 笑
タープはスクリーンなので、置いてあるだけ•••  テントは主要部分だけを 辛うじてペグダウン→ほぼ意味なしかもしんないけど、
やらないよりは マシかなってな感じで。ガーン

はい、気を取り直して、メインである川遊びをyu と na とチョキ

神之川キャンプ場 yu初キャンプ
冷たくて 最高に気持ちいい yuも思っていたよりも怖がらずどんどん先に進んでしまう感じニコニコ
微笑ましいけど、親がちゃんと注意してみてなきゃね オイオイ

ちびっ子がいるので、夜の食事も極力時間をかけずに楽しめる物を洗濯するのがukawa流 naお手製のクリームシチュー
yuもおいしい おいしい と喜んで食べてました.ニコニコ

食後に naとyuのツーショットを一枚
神之川キャンプ場 yu初キャンプ

とっても良い笑顔!!   やっぱキャンプは最高だね!!


夜はyuも初キャンプとは思えない程、雨が降ろうが、周りがまだウルサかろうが 関係なし
グッスリと寝てました.(スバラシイネ)

朝になると 次の日もカイセイとなりました. yuも目をこすりながら起きてきたぞぴよこ

神之川キャンプ場 yu初キャンプ
二日目は次の日の夜にも予定がある事や 大渋滞が予想できた事から 早々に撤収〜〜

帰宅〜〜 

ってな感じ。楽しいなー
今までyuが小さくて お預けになっていた分 今年はnaとyuと皆でキャンプ行きまくりたいね。パンチ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神之川キャンプ場 yu初キャンプ
    コメント(0)