ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsutetsutetsu
☆mrukauka ke→1980年代生まれの同い年夫婦
①te→男 会社員 アウトドア好きの張本人
②na→女 専業主婦子育て真最中 teに影響されアウトドアにはまる
③yu→長男 2008年9月生まれ アウトドア好きに既に育つ
④ka→次男 2011年5月生まれ アウトドア好きに育つはず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月28日

細野渓流キャンプ場(オートサイト)

今シーズン2回目のキャンプは【細野渓流キャンプ場】にいってきました.

ここは、日帰りで5月に一度来てるんだけど、宿泊は初アップ

デイキャンプの時から川遊びのできる事は知っていたし、非常に印象の良いキャンプ場ニコッ

では、オートサイトはどんな物かと楽しみにきましたテヘッ

出発はこんな感じ。ちなみにキャリアでいくのも 今回初!!
細野渓流キャンプ場(オートサイト)












細野渓流キャンプ場(オートサイト)
行く途中にお昼を兼ねて、岩出にあるKAWAというパン屋さんにいってきました.
細野渓流キャンプ場(オートサイト)
パン屋の紹介はまた、別の機会にチョキ

市内からも40分前後。途中山道だけど すぐなので行きやすいねダッシュ

んでもって到着
受付で登録をすませる。アップ管理人さんかなり良い人笑
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

簡単にオートサイトエリアを紹介。
川沿いでこんな感じ。
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

今回は空いていたので、サイトを選び放題。一番人気は NO6 のサイトニコニコ
一番広いのかも
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

トイレ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

炊事場
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

共に非常に奇麗チョキ

早々に設営グー
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

その間にもyuもkaも早々に川遊び中アップ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

設営を終えて、今回のキャンプのメインイベントである川遊びに!!
冷たくて気持ちよいし、目で見て簡単に確認できる程の距離に沢山の魚がピンクの星
必死で虫取り網で魚を捕まえようとするyuとka笑
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

当然 魚も虫取り網ではとれません笑ガーン
自分も釣りは、あまり詳しくないので、せっかく和歌山に越してきたし始めてみようかなと思いながら

とりあえず、ペットボトルで仕掛けをつくってみました
そして、みんなで仕掛け中チョキ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

夜中に確認してみると、カニがとれてましたチョキ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

細野渓流キャンプ場(オートサイト)

再度仕掛けをセットして、翌朝もカニ笑ビックリ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

魚は捕れなかったけど、カニが捕まってよかったよかったチョキ

その後も沢山遊んで、yuもkaもご機嫌ニコニコ
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

最後は石を川に投げ込んで、誰が一番飛ぶか!!なーんて自分的にも小さい頃が懐かしいような遊びまで笑
細野渓流キャンプ場(オートサイト)

【細野渓流キャンプ場】
和歌山県紀の川市桃山町垣内258-1
0736-67-0070
キャンプ場ホームページ


同じカテゴリー(細野渓流キャンプ場(和歌山))の記事画像
細野渓流キャンプ場
同じカテゴリー(細野渓流キャンプ場(和歌山))の記事
 細野渓流キャンプ場 (2013-05-05 11:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細野渓流キャンプ場(オートサイト)
    コメント(0)