ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsutetsutetsu
☆mrukauka ke→1980年代生まれの同い年夫婦
①te→男 会社員 アウトドア好きの張本人
②na→女 専業主婦子育て真最中 teに影響されアウトドアにはまる
③yu→長男 2008年9月生まれ アウトドア好きに既に育つ
④ka→次男 2011年5月生まれ アウトドア好きに育つはず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

オートキャンプ場inむじな

連休、奈良から帰ってくる途中に道志でキャンプをする事にしました.
当日は、あいにくの雨•••   というよりも台風きてる•••• オイオイ

諦めざる終えない程の雨と風、(関西からの帰り道の間はほぼ諦めかけていました.)

ところが、天の知らせか   御殿場パーキングでつい降りてしまい→

ん??  以外と雨降ってないぞ   ん?風も治まってきたような

ひょっとして、 ひょっとするんじゃ 笑 

とりあえず、na とキャンプ場に行くだけ行ってみてだめなら、止めようとの事で 向かってみました.(この時点でほぼ決行予定かな)笑


以前来た事のある、『道の駅 どうし』のすぐ近くで裏にあるキャンプ場という事が判明チョキ

行ける!!  キャンプ決行が決定した瞬間です笑


ところが、ほぼ諦めていただけに、食材等を買い出ししていない••••   さて どうしよう???

とりあえず、『道の駅 どうし』で野菜とかほうとう なんかを購入ニコニコ

とりあえず、設営してから買い出しに行く事に決定。汗タラ~
オートキャンプ場inむじな


と思ったが、『道志の湯』という温泉で風呂に入ったら、そこでちょっとしたお食事所が     まさか!!怒

そう、そこで食事して、キャンプ場ではゆっくり過ごそうという事に 笑(どんなキャンプや!  でもこれもアリアリです)

かなり長い時間運転してきてるしね。 その案は即採用されましたテヘッ

これで、ゆっくりできそうだ
オートキャンプ場inむじな

テヘッはい、食事終了!!
ちょっとうどんの汁が塩辛かったけど、まあよし、!! それなりにおいしかったぞニコッ

サイトに帰ったが、既に食事の終わっているうちらは、皆でお茶したり 散歩したりしました。

チビのyu が眠くなったのを見計らって→→
オートキャンプ場inむじな
はい、皆で就寝ニコニコ

→   •••のハズが!!!

急に雨がブロークンハート

荷物をタープ内に全て入れていなかったので、飛び起きたついでに naと二人でポテチとお茶しました。チョキ

いつもなら、子供寝かせるのと同時にけっこう 寝ちゃうんだよね笑


コケコッコー!!
朝食はパンにしました。

焼け上がるのを待つyuニコニコ
オートキャンプ場inむじな



道の駅で買った 卵や ソーセージを挟んで食べました. うん おいしい!!

珈琲飲んだり タバコすったり  そのうちに撤収のお時間 


今回はyuもかなりお手伝いしてくれたので、早く スムーズに進みました.
搬入を終えて、今回は早めに帰宅しました。

最後に 出口には『名物 むじなクン?』
オートキャンプ場inむじな

このキャンプ場、適度にワイルド感も残っていて木々に囲まれている事により日射しも避けてくれるので、かなり良いと思います.
ただ、川沿いのキャンプ場なんかと違って小さい子がキャンプで遊ぶような場所は、少ないかなと感じました.

来られている方も、年配の方や子供って言っても 小学生高学年くらいのファミリーが多かったかなニコニコ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場inむじな
    コメント(0)