ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tetsutetsutetsu
☆mrukauka ke→1980年代生まれの同い年夫婦
①te→男 会社員 アウトドア好きの張本人
②na→女 専業主婦子育て真最中 teに影響されアウトドアにはまる
③yu→長男 2008年9月生まれ アウトドア好きに既に育つ
④ka→次男 2011年5月生まれ アウトドア好きに育つはず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月25日

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

久しぶりに家族4人での宿泊キャンプニコッ

なぜ?久しぶりかっていうと、kaが生まれたから。

なかなか、宿泊では行けなかったけど、kaももう2歳という事で今年の夏はキャンプ行きまくるぞ!!アップ

というわけで、皆テンションアゲアゲで出発パンチ
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)



そこで、今回向かったのは神野々緑地キャンプ場
夏休み初日のせいか、前日に予約の電話をすると、あっさり予約可能ニコッ

到着してみると、自分たちしかいない笑
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

橋本市の近く、割と中心部にあるので、山間のキャンプ場のように雰囲気は無い方かもしれないテヘッ

ただ、芝生等は整備されていて非常に奇麗。チョキ
とりあえず、設営設営ダッシュ
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

yuもkaもかなり戦力になってきましたグー
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

全体をみるとこんな感じ
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

さらに遠くからみるとこんな感じ笑ニコニコ
ヨウスルニウチシカイマセン
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

子供達は虫取りしたり
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

水鉄砲で遊んだり、
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

めちゃ楽しそうニコッチョキ

ここで施設の紹介
まず、管理人の方が泊まるトレーラーハウス。私達一組の為に何人か持ち回りで次の日まで待機してくれました.ニコニコ
しかも、皆めっちゃ良い人  サイコウ!!ハート
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

ちょっとした飲み物も売っている
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

近くには、紀の川が流れてるんだけど、泳ぐ事はできないみたい。
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

でも、このキャンプ場の目玉は!!
グランドゴルフニコッ道具も借りれます
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

その後、食事。今日は BBQアップ
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

おいしく食事を頂いて、風呂も近くにあります。!!

後は寝るだけテヘッ
外も程よく暗くなってきたしね
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

朝は、まだまだ肌寒かったけど、気落ちよい目覚めパー
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

撤収時もyuは特に戦力アップ
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

kaは休憩笑
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)

神野々緑地キャンプ場
和歌山県橋本市神野々1225先
090-9217-5804



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神野々緑地キャンプ場 (こののりょくち)
    コメント(0)